www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

新しいブックを作成するには

ワークシートやブックを作成する
最終更新日時:2015/05/19 13:08:40
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Excel 2013を起動すると、既定ではスタート画面が表示されます。そのスタート画面から[空白のブック]を選択すると、新しいブックを作成できます。ここでは、Windows 8.1でExcel 2013を起動して、新しいブックを作成する方法について説明します。

Excelを起動して新しいブックを作成する

  1. キーボードのキーを押して、スタート画面を表示します。もしくは画面の左下のスタートボタンをクリックします。
  2. スタート画面の一覧から[Excel 2013]を選択します。
  3. Excel 2013が起動したら[白紙のブック]を選択します。
  4. 新しいブックが作成されました。

起動後に新しいブックを作成するには

  1. [ファイル]タブをクリックします。
  2. [新規]タブを選択し、[空白のブック]を選択します。

備考

Excel 2013起動時に従来のように新しいブックが作成された状態にするには、『Office 2013で起動時にスタート画面を表示しないようにするには』の記事を参照してください。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ