www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

Wordからリンクノートを作成するには

Word文書との統合
最終更新日時:2016/06/18 11:11:27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Wordの[校閲]タブを開き、[OneNote]グループの[リンクノート]をクリックすると、編集中のWord文書とのリンクノートを作成することができます。

Wordのリンクノートの作成

  1. リンクノートを作成したい対象のWordドキュメントを開きます。
  2. [校閲]タブを開き、[OneNote]グループの[リンクノート]をクリックします。
  3. 既存ページの続きの場合は、[最近選択した内容]一覧から、新しいページにリンクノートを作成するには、[すべてのノートブック]の一覧からセクションを選択して[OK]ボタンをクリックします。
    アイテムを保存するセクションまたはページを選択します
  4. リンクノートがドッキングウィンドウとして表示されました。

備考

リンクノートの利用方法については、以下の記事を参照してください。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ