www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

PC > Outlook > 2000 >

フォルダ一覧を操作するには

Outlook 2000マスター講座
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォルダを移動するには?

フォルダを移動するには、フォルダーバーを使います。
まず、フォルダーバーをクリックしてください。するとこのようにフォルダ一覧が表示されます。

そこで、移動したいフォルダをクリックしてください。

すると、選択したフォルダビューに切り替わり、フォルダー一覧表示が消えます。

▲Page TOP

フォルダ一覧を常に表示させるには?

既定値では、フォルダを移動するとフォルダ一覧が消えてしまいます。
常に表示させたい場合はどうすればいいのでしょうか?

まず、フォルダーバーをクリックして、フォルダー一覧を表示させます。
次に、「ピンでフォルダ一覧を固定」の右横、ボタンをクリックします。

すると、このようにフォルダ一覧が常に表示されるようになります。
非表示にしたい場合は、フォルダ一覧の右横にあるをクリックしてくださいね

POINT

メニューバーからでも常にフォルダー一覧を表示させるように設定できます。
[表示]→[フォルダ一覧]をクリックしてもOKですよ!

▲Page TOP

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ