www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

削除前に確認メッセージを表示しないようにするには

Outlookのオプションの適用と操作
最終更新日時:2013/02/14 14:15:13 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2013既定では、アイテムを完全削除するときに確認メッセージが表示されます。この確認メッセージを出さずにアイテムを削除したい場合、[Outlookのオプション]ダイアログボックスを表示し、[詳細設定]タブの[その他]グループにある[削除前に確認メッセージを表示する]のチェックを外します。

はじめに

迷惑メールフォルダーを空にしたり、削除済みアイテムフォルダーを空にしようとすると、以下の確認メッセージが表示されます。

迷惑メールフォルダーを空にしようとすると
以下の確認メッセージが表示される

その都度[はい]ボタンをクリックするのがわずらわしい場合、このメッセージを表示しないように設定することができます。

削除前に確認メッセージを表示しないようにする

  1. [ファイル]タブをクリックします。
  2. [オプション]をクリックします。
  3. [Outlookのオプション]ダイアログボックスの[詳細設定]タブを開きます。
  4. [その他]グループの[削除前に確認メッセージを表示する]のチェックを外して、[OK]ボタンをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ