www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

To Do バーを表示するには

情報表示ウィンドウの操作
最終更新日時:2013/03/08 17:41:35 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2010まで既定で予定表やタスクが画面の右側に配置されていましたが、Outlook 2013から既定でオフ(非表示)になりました。To Do バーを表示するには、[表示]タブを開き、[レイアウト]グループの[To Do バー]をクリックして、一覧から表示したいものにチェック付けます。

はじめに

Outlook 2010まで既定で予定表やTo Do リストが画面の右側に配置されていましたが、Outlook 2013から既定でオフ(非表示)になりました。Outlook 2013では[To Do バー]に該当し、「予定表」「連絡先」「タスク」の3つの要素を表示できます。

「予定表」「連絡先」「タスク」をTo Do バーに表示した場合

予定表をTo Doバーに表示するには

  1. [表示]タブを開き、[レイアウト]グループの[To Do バー]をクリックします。
  2. 一覧から[予定表]をクリックしてチェックを付けます。
  3. 予定表がTo Doバーに表示されました。

一部の要素をTo Doバーに非表示にするには

  1. 非表示にしたい要素の右上の×をクリックします。
  2. To Doバーから非表示になりました。

To Doバーを非表示にするには

  1. [To Do バー]をクリックして[オフ]をクリックします。
  2. To Doバーが非表示になりました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ