www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

連絡先グループにメッセージを送信するには

電子メールメッセージを作成する、送信する
最終更新日時:2013/03/28 00:15:59
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2013で一度に複数の人にメッセージを送信するには、連絡先グループを作成して、そのグループを選択するとOKです。不特定多数の人に送信する場合は、BCCに設定したほうがよいでしょう。

連絡先グループにメッセージを送信する

  1. [メッセージ]タブの[アドレス帳]をクリックします。
  2. アドレス帳から連絡先グループを選択して、宛先、CCまたはBCCを選択します。
  3. 連絡先グループが追加されたら[OK]ボタンをクリックします。
  4. 連絡先グループ宛てにメッセージを送信する準備ができました。

備考

連絡先グループを作成できるのは、通常のOutlookプロファイルのみです。Exchange ActiveSyncでは連絡先グループを作成できません。連絡先についてはChapter 4で触れたいと思います。

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ