www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

連絡先グループのメンバーを管理するには

連絡先グループを作成する、操作する
最終更新日時:2013/06/11 02:57:20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2013で管理したいグループを開き、[連絡先グループ]タブを開いて[メンバー]グループの中から[メンバーの追加]をクリックするとメンバーが追加でき、削除したいメンバーを選択して[メンバーの削除]をクリックするとメンバーが削除できます。

新しい電子メールの連絡先をメンバーに追加する

  1. メンバーを管理したいグループをダブルクリックします。
  2. [メンバー]グループの中から[メンバーの追加]をクリックして[新しい電子メールの連絡先]を選択します。
  3. [新しいメンバーを追加]ダイアログボックスが表示されたら、表示名、電子メールアドレスを入力します。
  4. 電子メールタイプは通常SMTPのままでOKです。
  5. そのメンバーを連絡先に追加するには、[連絡先フォルダーに追加]にチェックを入れたままにして[OK]ボタンをクリックします。もし、連絡先に追加せずグループにのみ登録するにはそのチェックを外します。
  6. 新しいメンバーが追加されました。

メンバーを削除する

  1. 削除したいメンバーを選択して[メンバーの削除]をクリックします。
  2. メンバーが削除されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ