www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

タスクのリストから削除するには

タスクを作成する、操作する
最終更新日時:2013/06/30 05:43:35
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Outlook 2013で不要なタスクをリストから削除するには、対象となるタスクを選択して[ホーム]タブの[タスクの管理]グループの[リストから削除]をクリックします。

リストから削除

  1. リストから削除したいタスクアイテムを選択します。
  2. [ホーム]タブの[タスクの管理]グループの[リストから削除]をクリックします。
  3. リストから削除されました。

備考

依頼された未完了タスクをリストから削除した場合、以下の[完了していないタスクの削除]メッセージが表示されます。タスクを辞退する場合は[タスクを辞退して削除する]を選択、タスクが完了しているのであれば[進捗状況を完了にし、削除する]を選択して[OK]ボタンをクリックします。[削除]を選択して[OK]ボタンを押すのは、依頼者が事情や状況が分かっている場合のみ選択してください。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ