www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

複数のスライドを同時に削除するには

スライドを追加する、削除する
最終更新日時:2014/05/27 17:20:23
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2010で削除したい複数のスライドを選択して、Deleteキーを押すとOKです。連続する複数のスライドを選択する場合はShiftキーを押しながら最後のスライドをクリック、連続しない複数のスライドを選択するにはCtrlキーを押しながらクリックしていきます。

複数のスライドをまとめて削除

  1. 削除したい複数のスライドを選択します。連続する複数のスライドを選択する場合はShiftキーを押しながら最後のスライドをクリック、連続しない複数のスライドを選択するにはCtrlキーを押しながらクリックしていきます。
  2. Deleteキーを押すとまとめて削除できました。

備考

削除したいスライドをまとめて選択して右クリックし、ショートカットメニューから[スライドの削除]をクリックしてもOKです。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ