www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

形式を選択して貼り付けるには

テキストを入力する、書式設定する
最終更新日時:2014/05/29 15:29:07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たとえば、Excelの表やグラフをきれいにPowerPointに貼り付けるには、形式を選択して貼り付けるとよいでしょう。Excelのコピーしたい表やグラフを選択してコピーを行い、PowerPoint 2010にタスクを切り替えて[ホーム]タブの[貼り付け]の▼をクリックして[形式を選択して貼り付け]を行い、形式を選択します。

Excelの表をワークシートオブジェクトとして貼り付ける

  1. Excelの表を選択して[コピー]をクリックします。
  2. PowerPointに画面を切り替えて[貼り付け]ボタンの▼をクリックします。
  3. [形式を選択して貼り付け]をクリックします。
  4. [形式を選択して貼り付け]ダイアログボックスで形式を選択します[Microsoft Excel ワークシートオブジェクト]が選択されていることを確認して[OK]ボタンをクリックします。
  5. PowerPointのスライドにExcelの表が貼り付けられました。
  6. その後マウス操作でサイズを調整します。
  7. コンテンツのプレースホルダーが邪魔な場合は選択してDeleteキーで消してもOKです。
    ↓

備考

[形式を選択して貼り付け]ダイアログボックスで[リンク貼り付け]をクリックすると、コピー元のデータが更新されると自動的に反映されます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ