www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

タイミングをクリア、または使用しないようにするには

スライドショーのタイミングを設定する
最終更新日時:2014/06/28 10:04:44
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2010でリハーサルで記録されたタイミングをクリアするには、[スライドショー]タブを開き、[スライドショーの記録]をクリックして、[クリア]をポイントし、[現在のスライドのタイミングをクリア]または[すべてのスライドのタイミングをクリア]を選択します。一方、タイミングは保持したいけれども、そのタイミングを使わないようにするには、[スライドショー]タブの[設定]グループの[タイミングを使用]のチェックを外すとOKです。

選択したスライドのタイミングをクリアするには

  1. タイミングをクリアしたいスライドを選択します。
  2. [スライドショー]タブを開き、[スライドショーの記録]をクリックして、[クリア]をポイントし、[現在のスライドのタイミングをクリア]を選択します。
  3. 選択したスライドのタイミングが削除されました。

すべてのスライドのタイミングをクリアするには

  1. [スライドショー]タブを開き、[スライドショーの記録]をクリックして、[クリア]をポイントし、[すべてのスライドのタイミングをクリア]を選択します。
  2. すべてのスライドのタイミングが削除されました。

タイミングを使用しないようにするには

[スライドショー]タブの[設定]グループの[タイミングを使用]のチェックを外すとOKです。

↓
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ