www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

スライドの背景を変更するには

スライドを挿入する、書式設定する
最終更新日時:2014/05/03 17:05:31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2013で[デザイン]タブを開き、[ユーザー設定]グループの[背景の書式設定]を選択して、塗りつぶし方法、色や透過度を指定します。すべてのスライドの背景を統一させるには、スライドマスターを編集する必要があります。

スライドの背景色を変更する

  1. [デザイン]タブを開き、[ユーザー設定]グループの[背景の書式設定]を選択します。
  2. [塗りつぶし]の[色]の▼をクリックして、一覧から背景色を選択します。希望の色がない場合は[その他の色]を選択します。
  3. 色を選択して[OK]ボタンをクリックします。
  4. 現在のスライドの背景色が変わりました。すべてのスライドの背景色に適用するには[すべてのスライドに適用]ボタンをクリックします。
  5. すべてのスライドの背景色が変わりました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ