www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

図形に枠線を適用するには

図形を挿入する、書式設定する
最終更新日時:2014/05/05 12:28:31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2013で対象となる図形を選択し、[描画ツール]の[書式]タブを開いて、[図形のスタイル]グループの[図形の枠線]の一覧から色を選択します。枠線の太さやスタイルを変更することも可能です。

図形の枠線の色を変更する

  1. 対象となる図形を選択し、[描画ツール]の[書式]タブを開いて、[図形のスタイル]グループの[図形の枠線]をクリックします。
  2. 一覧から枠線の色を選択します。
  3. 枠線の色が変更されました。

枠線の太さを変更する

  1. 対象となる図形を選択し、[描画ツール]の[書式]タブを開いて、[図形のスタイル]グループの[図形の枠線]をクリックし、[太さ]をポイントして一覧から太さを選択します。
  2. 枠線の太さが変更されました。

枠線のスタイルを変更する

対象となる図形を選択し、[描画ツール]の[書式]タブを開いて、[図形のスタイル]グループの[図形の枠線]をクリックし、[実線/点線]をポイントして一覧からスタイルを選択します。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ