www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

変更履歴を管理するには

変更履歴を校閲する
最終更新日時:2014/05/15 23:43:32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPoint 2013で他の校閲者によって変更された履歴を承諾したり、反映したりするには、変更内容の部分のチェックボックスにチェックを付けるか、[校閲]タブの[比較]グループの[承諾]をクリックします。すべての変更内容を反映するには[校閲]タブの[比較]グループの[承諾]の▼をクリックして[このスライドのすべての変更を反映]または[このプレゼンテーションのすべての変更を反映]を選択します。

校閲者の変更をすべて承諾

  1. 校閲者による変更が行われたスライドを選択します。
  2. [変更履歴]ウィンドウの[スライド]を選択します。
  3. チェックボックスにチェックを付けます。
  4. 校閲者の変更がすべて承諾され、反映されました。

承諾を取り消して元に戻す

  1. [校閲]タブの[元に戻す]をクリックします。
    現在の変更を元に戻します。複数の変更を一度に元に戻す場合は、矢印をクリックします。
  2. 承諾が取り消され、元に戻りました。

このプレゼンテーションのすべての変更を反映する

  1. [校閲]タブの[承諾]の▼をクリックします。
  2. [このプレゼンテーションのすべての変更を反映]を選択します。
  3. プレゼンテーションのすべての変更が反映されました。

校閲を終了する

[校閲]タブの[校閲の終了]をクリックすると、校閲が終了になります。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問は、Microsoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ