www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

図をリセットするには

図の調整
公開日時:2012/09/12 15:20:30
最終更新日時:2023/04/03 17:08:52
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挿入した図は、文書の幅よりサイズが大きい場合はその幅を最大値として自動的に縮小されます。この場合、[図ツール]の[書式]タブを開き、[図のリセット]ボタンの▼をクリックして[図とサイズをリセット]することで元のサイズに復元されます。また、図を圧縮しない限り、トリミングされた画像もリセットすることにより元の画像に復元できます。なお、図に修整されたり効果が適用されている場合は、図をリセットすることでそれらのスタイルがクリアになります。

図をリセットする

  1. リセットしたい図を選択します。
  2. [図ツール]の[書式]タブを開きます。
  3. [調整]グループの[図のリセット]をクリックします。
  4. 図の効果などがすべて適用解除されました。

図とサイズをリセットする

  1. 図を選択します。
  2. [図ツール]の[書式]タブを開きます。
  3. [図のリセット]ボタンの▼をクリックして[図とサイズをリセット]をクリックします。
  4. 図とサイズがリセットされました。
次のセクション
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ