www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

選択した文字列を翻訳するには

辞書・類義語などの検索
公開日時:2012/10/13 12:22:30
最終更新日時:2023/04/03 17:09:11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
文書全体ではなく、一部を翻訳したい場合、機密文書で暗号化されずにインターネットに送信したくない場合は、選択した文字列の翻訳をすることもできます。[校閲]タブを開き、[翻訳]をクリックして[選択した文字列の翻訳]をクリックします。

選択した文字列の翻訳

  1. 翻訳したい文字列を選択します。
  2. [校閲]タブを開きます。
  3. [言語]グループの[翻訳]をクリックします。
  4. 一覧から[選択した文字列の翻訳]をクリックします。
  5. [リサーチ]作業ウィンドウが表示され、翻訳結果が表示されました。

備考

[リサーチ]作業ウィンドウのMicrosoft Translatorによる翻訳結果を挿入するには、[挿入]ボタンを使って挿入またはコピーが行えます。[挿入]をクリックすると、選択した文字列が翻訳結果に置き換えられます。

翻訳対象の文字列を選択した状態で[挿入]をクリックすると
翻訳結果に置き換えられた
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ