www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

差し込み印刷ウィザードを使ってラベルを作成するには

ラベルの印刷
公開日時:2012/11/03 03:08:39
最終更新日時:2023/04/03 17:09:19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラベル印刷するには、差し込み印刷ウィザードを使うとスムーズです。Wordを起動し、[差し込み文書]タブを開いて、差し込み印刷ウィザードを起動してA-ONE 31503のラベルを作成する方法について説明します。

文書の種類を選択

  1. [差し込み文書]タブを選択します。
  2. [差し込み印刷の開始]グループの[差し込み印刷の開始]を選択します。
    差し込み印刷の開始:差し込み印刷を開始して、定型のレターや電子メールなど多数印刷して送る文書を作成し、各コピーを異なる宛先に送れるようにします。名前や住所などのフィールドを追加すると、データベースや連絡先リストの情報が定型文書の各コピーに自動的に挿入されます。
  3. [差し込み印刷ウィザード]を選択します。
  4. [文書の種類を選択]の[ラベル]オプションボタンをオンに設定します。
  5. [次へ:ひな形の選択]を選択します。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ