www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

表示中のはがきを印刷をするには

はがきの宛名印刷
公開日時:2012/11/07 12:30:39
最終更新日時:2023/04/03 17:09:22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宛名の住所データの入力が終わったら、印刷を行います。表示中のはがきを印刷するには、[はがき宛名面印刷]タブ、または[差し込み文書]タブを利用する方法の2通りあるので、いずれか効率のいい方法を選択して操作します。

表示中の宛名を印刷するには

[はがき宛名面印刷]タブを利用する

  1. [はがき宛名面印刷]タブを開きます。
  2. [データ]グループのレコードの移動ボタンを使って、印刷したいレコードを表示します。
  3. [印刷]グループの[表示中のはがきを印刷]をクリックします。
  4. [印刷]ダイアログボックスの[OK]ボタンをクリックします。

[差し込み文書]タブを利用する

  1. [差し込み文書]タブを開きます。
  2. 印刷したいレコードを表示します。
  3. [差し込み文書]タブを開き、[完了と差し込み]をクリックして[文書の印刷]をクリックします。
  4. [プリンタに差し込み]ダイアログボックスが表示されたら[現在のレコード]を選択して[OK]ボタンをクリックします。
  5. [印刷]ダイアログボックスの[OK]ボタンをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ