www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

作業中の文書をSkyDriveの「公開」フォルダーに保存するには

文書の送信
公開日時:2012/11/27 22:08:30
最終更新日時:2023/04/03 17:09:25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[ファイル]タブを開き、[保存と送信]を選択して、[保存と送信]一覧から[Webに保存]を選択し、SkyDriveにサインインし、[個人用フォルダー]の[公開]フォルダーを指定して[名前を付けて保存]をクリックします。

公開フォルダーに保存

  1. [ファイル]タブを選択し、[保存と送信]を選択します。
  2. [保存と送信]一覧から[Webに保存]を選択します。
  3. 下の図のような場合は[サインイン]をクリックします。
  4. Windows Live IDに使われている電子メールアドレスとパスワードを入力して[OK]ボタンをクリックします。
  5. [個人用フォルダー]の[公開]フォルダーを選択して、[名前を付けて保存]をクリックします。
  6. [名前を付けて保存]ダイアログボックスでファイル名を指定して[保存]ボタンをクリックします。
  7. [ファイル]タブを開き、[Microsoft SkyDrive に保存]と表示されていることを確認します。

他の人にそのファイルへのリンクをメールで伝えるには

  1. [ファイル]タブを開き、[保存と送信]をクリックします。
  2. [保存と送信]一覧から[電子メールとして送信]を選択し、[リンクとして送信]をクリックします。
  3. ファイルへのリンクがメッセージに挿入された新しいメッセージが作成されたら、宛先とメッセージを編集して[送信]ボタンをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異なるバージョンの記事

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ