www.wanichan.com

文字位置の固定について

フォーラム過去ログ

■1991 / inTopicNo.1) 文字位置の固定について

  
□投稿者/ 圭 一般人(1回)-(2006/02/21(Tue) 21:38:37)

記事内容:[Word] 

ワードでHPを作ってるのですが、webブラウザのレビューで確認すると文字位
置がずれてしまいます。
どんなサイズの画面でも(Macは別として)文字位置や画像位置が変わらない
方法ってないんでしょうか・・・。
HTMLの<NOBR>を入れて改行禁止も試したのですが直りません。パソコン初心
者なので困ってます。どなたか教えていただけると有難いです。

■1993 / inTopicNo.2) Re[1]: 文字位置の固定について

□投稿者/ wanichan 大御所(659回)-(2006/02/21(Tue) 21:44:48)

まず、解像度の気配りをする必要があります。

Wordでホームページの作り方は、私の著書に詳しく解説しています。
読者の方でしょうか?

一番簡単な方法は、罫線なしの表を作成して、その中にそれぞれはめ込む方法です。

■2002 / inTopicNo.3) Re[2]: 文字位置の固定について

□投稿者/ 圭 一般人(3回)-(2006/02/22(Wed) 22:14:07)

はい、「簡単無料でできるホームページ作り」を先日購入させていただきました。数あるホームページ関連の本でも、初心者の私にはとても読みやすくわかりやすいのでかなり有難く満足しています!

解像度ですね、焦って作ろうとするあまりつい忘れていました。ありがとうございます。
あと罫線なしの表も思いつきませんでした!うまくいきました、ありがとうございました!

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このページに関する技術的なご質問には一切お答え致しません。フリーソフトになったExpression Web 4に移行してください!

▲このページのトップへ