www.wanichan.com

[Word]Webページの保存場所がわからない

フォーラム過去ログ

■2708 / inTopicNo.1) p83ページの質問:わからなくなりました。

  
□投稿者/ はやし -(2006/12/24(Sun) 09:16:09)

記事内容:[Word] 

p83ページの保存について、またわからないことができました。
保存場所のことです。p10にあるhomepageに保存されています。これでいいのですか。p42でつくった「homepageへのショートカット」にはほぞんできません。前に作った2つは入っています。
これでよいのですか。よくないとすればどうすればよいのですか。

何度もすいませんが、混乱していますので、よろしくお願いします。

■2709 / inTopicNo.2) Re[1]: p83ページの質問:わからなくなりました。

□投稿者/ wanichan -(2006/12/24(Sun) 10:10:43)

保存する場所はどこでもかまいません。
ただ、デスクトップ上に保存しないほうが、パソコンの安定度への配慮となります。
机の上に色々なものがあったら、作業しにくいのと同じことです。

ショートカットと実際のフォルダは違います。
ショートカットは、実際にあるフォルダへのリンクをしているだけです。
そこには実体がないわけです。

本書ではCドライブの中にhomepageフォルダを作るように書かれていますが、マイコンピュータを開き、ドライブCをダブルクリックすると、homepageフォルダはありませんか?
ご確認ください。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このページに関する技術的なご質問には一切お答え致しません。フリーソフトになったExpression Web 4に移行してください!

▲このページのトップへ