| ■1576 / inTopicNo.1) | デザイン画面でcssが反映されない |
記事内容:[Expression Web]
ExpressionWebの評価版を使用しています。
デザイン画面で突然CSSが反映されなくなりました。
過去記事も読み、FP Cleanerも使用してみましたが改善されません。
数種のブラウザのキャッシュもクリアして、どれも問題なく表示されますので、
CSSのリンク指定が間違っているということはありません。
何か良い方法はありませんでしょうか。
使い勝手がいいので製品版を購入しようと考えておりましたが、考えてしまいます…。
| ■1577 / inTopicNo.2) | Re[1]: デザイン画面でcssが反映されない |
まず、いくつか確認させてください。
お使いのOSのバージョンはWindows XPですか?それともVistaですか?
ページタブに「Webサイト」のタブが表示されていますか?
F5キーを押して再読み込みしてもダメですか?
あとは、評価版の再インストールということになると思うんですが。。。
そのファイルの場所は、日本語文字が使われたフォルダ内にありませんか?
デスクトップ上は避けてください。
「デスクトップ」という日本語が使われてますので・・・・。
どうぞよろしくお願いします。
| ■1578 / inTopicNo.3) | ありがとうございました |
OSはXPです。
ファイルのあるフォルダ名に日本語ではありませんが
#が入っていたのが原因だったようです。
ご助言ありがとうございました。助かりました。
最初は何も問題なく使えていましたので、焦ってしまいました。