www.wanichan.com

挿入されたオーディオやビデオをカスタマイズするには

録音/録画
最終更新日時: 2013/07/27 20:30:32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2013で挿入されたオーディオやビデオの名前の変更、および、名前を付けて保存する方法について説明します。

はじめに

OneNote 2013で挿入した添付ファイルは、以下の場所のサブフォルダーに保存されます。

%USERPROFILE%\AppData\Local\Temp\OneNote\15.0\NT\

挿入した添付ファイルを別の場所に保存したり、名前を変更したりする方法について説明します。

オーディオやビデオの名前の変更

  1. 名前を変更したいオーディオまたはビデオを右クリックして、ショートカットメニューより[名前の変更]をクリックします。
  2. 変更したい名前を入力して、[OK]ボタンをクリックします。
  3. 名前が変更されました。

オーディオやビデオを名前を付けて保存

  1. 対象となるオーディオまたはビデオを右クリックして、ショートカットメニューより[名前を付けて保存]をクリックします。
  2. 保存場所やファイル名を指定して、[OK]ボタンをクリックします。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ