www.wanichan.com

画面の領域の通知を無効にするには

OneNoteの表示オプション
最終更新日時:2016/05/16 17:33:23
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2016既定では、[画面の領域の取り込み]コマンドを実行(Windows+Shift+S)するとタスクバーの通知領域にメッセージが表示されます。そのメッセージが不要な場合は無効にすることができます。[OneNoteオプション]ダイアログボックスの[表示]タブを開き、[画面の領域の通知を無効にする]のチェックを付けます。

はじめに

既定では、[画面の領域の取り込み]をクリックすると、タスクバーの通知領域にメッセージが表示されます。

↓
画面領域を選択すると、画面の領域を取り込むことができます。取り消すには、画面をクリックします。

このメッセージを無効にするには、OneNoteオプション設定で行えます。

画面の領域の通知を無効にする

  1. [ファイル]タブをクリックします。
  2. [オプション]をクリックします。
  3. [OneNoteオプション]ダイアログボックスの[表示]タブを開きます。
  4. [画面の領域の通知を無効にする]のチェックを付けて、[OK]ボタンをクリックします。

次のセクション

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ