TOP > Expression Web & FrontPage Users Forum
[リストへもどる]
一括表示
タイトルFrontPageのデータを同じにする方法がわかりません。
記事No604
投稿日: 2013/02/25(Mon) 07:45
投稿者bonsen
初めて投稿します。FrontPage2002を、デスクトップパソコンとノートパソコンにインストールしています。2台のFrontPageに書き込んだデータを同じにしたいのですが、方法がわかりませんので教えて下さい。できるだけ具体的に分かりやすくお願い致します。例えば、「そのデータを別の場所に保存して…」という言い方ではなく、「ノートパソコンのドキメントに…」と教えて下さい、宜しくお願い致します。

タイトルRe: FrontPageのデータを同じにする方法がわかりません。
記事No605
投稿日: 2013/02/25(Mon) 14:19
投稿者wanichan
デスクトップパソコンとノートパソコンのデータを同じにするといっても、それぞれ保存する場所が異なりますよね。
あいにく、bonsenさんのそばにいるわけではないので、的確な回答は難しいです。
それぞれのファイルの場所をまず教えてください。そうすれば、もっと期待通りの回答が得られるでしょう。

あと、FrontPageはすでにサポート終了しています。Expression Web 4が無料でダウンロードできるので、アップグレードされることをお勧めします。

タイトルRe^2: FrontPageのデータを同じにする方法がわかりません。
記事No609
投稿日: 2013/02/28(Thu) 11:40
投稿者bonsen
早速のご返事有難うございます。 デスクトップに、bonsenのフォルダーがあります。その中に、マイドキュメントのフォルダがあり、その中に、MyWebeのフォルダがあります。
その中には、_Private とimagesとffftpとMyWebeのフォルダがあります。
ノートパソコンも同じです。OSは、Windows7です。FrontPageに書き込んだ物が、USBメモリにコピーできれば、簡単なのですが、それはできせん。宜しくお願い致します。
また、Expression Webですが、時間ありましたら、移行を考えたいと思います。

タイトルRe^3: FrontPageのデータを同じにする方法がわかりません。
記事No610
投稿日: 2013/02/28(Thu) 12:26
投稿者wanichan
デスクトップ上に「bonsen」というフォルダーを生成して、さらにご自身で「マイドキュメント」のフォルダーを作って、その中にMy Websフォルダーがあるということですか?
パソコンの出荷直後ではデスクトップ上にそのようなフォルダーは存在しませんし、「マイドキュメント」フォルダーもデスクトップ上に生成されていません。

あいにく、状況を正確に理解できていないため、bonsenさんのご期待に添えられないでしょう。

デスクトップPCもノートPCも同じくWindows 7であればなおさらです。
よろしくお願いいたします。