TOP > Expression Web & FrontPage Users Forum
[リストへもどる]
一括表示
タイトルサイトを発行できません。
記事No156
投稿日: 2008/08/03(Sun) 03:58
投稿者kaz
ウェブサイトを作成し、発行しようとするとthe computer is disconnected from the network.とエラーメッセージが出て、FTPサイトにアクセスできません。もちろんコンピューターは、きちんとネットに接続されています。

因みに数日前までは、きちんとファイルを送れましたし、プロバイダのメインテナンスが行われているわけでもありません。FFFTPでアクセスすると、ファイルをきちんと更新できました。

原因が分からず、途方に暮れています。

どなたかこのエラーの解決法をご存じないでしょうか。

タイトルRe: サイトを発行できません。
記事No157
投稿日: 2008/08/03(Sun) 06:53
投稿者wanichan
> ウェブサイトを作成し、発行しようとするとthe computer is disconnected from the network.とエラーメッセージが出て、FTPサイトにアクセスできません。もちろんコンピューターは、きちんとネットに接続されています。
>
> 因みに数日前までは、きちんとファイルを送れましたし、プロバイダのメインテナンスが行われているわけでもありません。FFFTPでアクセスすると、ファイルをきちんと更新できました。
>
> 原因が分からず、途方に暮れています。
>
> どなたかこのエラーの解決法をご存じないでしょうか。

まず、お使いのOS、ソフト名をお聞かせください。
FrontPage 2003ですか?それともExpression Webですか?
XPとかVistaとかによって対応方法が変わる場合があります。

恐れ入りますが、もう少し情報を書いてください。
どうぞよろしくお願いします。

タイトルRe^2: サイトを発行できません。
記事No158
投稿日: 2008/08/03(Sun) 13:01
投稿者kaz
慌てていたものでどうもすみません。

使用しているのはExpression Webで、OSはWindows XP SP2です。

どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルRe^3: サイトを発行できません。
記事No159
投稿日: 2008/08/04(Mon) 02:47
投稿者wanichan
> 慌てていたものでどうもすみません。
>
> 使用しているのはExpression Webで、OSはWindows XP SP2です。
>
> どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、その発行先のWebサイトは、プロバイダで割り当てられたものですか?
それとも、ドメインを取ってホスティング業者と契約されたものですか?

何か設定が変更されたのかもしれません。

タイトルRe^4: サイトを発行できません。
記事No169
投稿日: 2008/08/15(Fri) 01:02
投稿者kaz
お返事が遅くなって申し訳ありません。

サイトはココログで設定が変わったわけではないと思います。

その後、何度かPCの再起動を掛けたりしていたら、何事もなかったかのように起動できるようになり、その後同様の問題は起こっておりません。

原因は相変わらず不明のままですが、とにかく現在は問題なく使用できております。

いろいろとアドバイスを頂き、ありがとうございました。、