TOP > Expression Web & FrontPage Users Forum
[リストへもどる]
一括表示
タイトルホットスポットのリンクで指定のサイズのウィンドウを開く
記事No291
投稿日: 2009/07/01(Wed) 01:32
投稿者松本郡時   <km_gunji29@utopia.ocn.ne.jp>
はじめまして。
ご指導お願いいたします。
一つの画像に、ホットスポット数個のリンクをはり、それぞれ指定のサイズの新しいウィンドウを開く方法をご指導願います。
ビヘビアで、通常のテキスト、あるいは1枚の画像全体でリンクさせた指定サイズはビヘビア出来るのですが、ホットスポットではうまくできません。
よろしくお願いいたします。

タイトルRe: ホットスポットのリンクで指定のサイズのウィンドウを開く
記事No292
投稿日: 2009/07/01(Wed) 02:11
投稿者wanichan
> はじめまして。
> ご指導お願いいたします。
> 一つの画像に、ホットスポット数個のリンクをはり、それぞれ指定のサイズの新しいウィンドウを開く方法をご指導願います。
> ビヘビアで、通常のテキスト、あるいは1枚の画像全体でリンクさせた指定サイズはビヘビア出来るのですが、ホットスポットではうまくできません。
> よろしくお願いいたします。

ホットスポットになると、手動でやるしかないと思います。
areaタグありますよね?
そこにonClick属性をつけていくという方法しか思いつきません。

ちなみに、その指定サイズの新しいウィンドウに何を表示させるのでしょう?
画像・・・ですよね?