TOP > Expression Web & FrontPage Users Forum
[リストへもどる]
一括表示
タイトルHPが消えてしまった?!
記事No368
投稿日: 2010/04/12(Mon) 09:36
投稿者nori
FrontPage2000で構成を変更した途端、HPが表示できなくなりました。

現在FrontPage2000で作成したHPの修正をしようとして、他のWEBページをハイパーリンクで挿入しようとしたところ、
@構成を変えずに結合するか
A構成を変えて結合するか
BFrontPageで結合するか

と表示が出たので、Bを選んで保存をしました。
プレビューではきちんと表示されるのに対して、実際のHPをクリックすると何も表示されません。
HP自体が消えてしまっているのです。
バックアップをしてあったので、修正以前のものをコピーしましたが、やはり保存してしまったせいでしょうか、
やはり何も出てきません。

HPを元に戻す方法はありますか?
制約がありHPはFrontPage2000でしか作れません。

どうぞよろしくお願い致します。

タイトルRe: HPが消えてしまった?!
記事No371
投稿日: 2010/04/21(Wed) 20:17
投稿者wanichan   <webmaster@wanichan.com>
> FrontPage2000で構成を変更した途端、HPが表示できなくなりました。
>
> 現在FrontPage2000で作成したHPの修正をしようとして、他のWEBページをハイパーリンクで挿入しようとしたところ、
> @構成を変えずに結合するか
> A構成を変えて結合するか
> BFrontPageで結合するか
>
> と表示が出たので、Bを選んで保存をしました。
> プレビューではきちんと表示されるのに対して、実際のHPをクリックすると何も表示されません。
> HP自体が消えてしまっているのです。
> バックアップをしてあったので、修正以前のものをコピーしましたが、やはり保存してしまったせいでしょうか、
> やはり何も出てきません。
>
> HPを元に戻す方法はありますか?
> 制約がありHPはFrontPage2000でしか作れません。
>
> どうぞよろしくお願い致します。

遅くなって申し訳ございません。
どうやら間違って記事を削除してしまったようです。

恐れ入りますが、もうすこし詳しくお伺いしないと、原因はどこにあるのかがわかりません。
Webを開かないでいろいろいじってしまったため、リンク先が表示されなくなったのか、
それともトップページ自体、何も表示されなくなったのか、
どちらでしょうか?

よろしくお願いいたします。