TOP > Expression Web & FrontPage Users Forum
[リストへもどる]
一括表示
タイトル文字数の制限は?
記事No463
投稿日: 2011/06/28(Tue) 15:21
投稿者OJer
ew4には編集できる文字数の制限があんですかね?

(1)エラーが多くなるとew4がハングしてファイルが開けない。
(2)ダイナミック・テンプレート(dt)を使ったファイルを一括して他のサイトに移植後、すべてのファイルがew4がハングして開けなくなる。
(3)簡単なdtの適用に異様に時間がかかる。
(4)意味もなくハングする。

なんて経験を毎日のようにしていいかげんうんざりですが、こんどは青空文庫の『夜明け前』を縦書きで読もうとして、ew4で編集しようとおもったのですが、やはりew4がハングして編集ができません。試しに、ew4内でエラーが起きていないことを確認しながら<body>の中身だけ増やしていったら、テキストエディタで5000行を越えるあたりでハングして,それ以上作業できません。

こっちは遊びだし、FP初版以来の投資があるから我慢して使っていますが、このソフトを仕事で本気で使っているプロがいるんですかね。

タイトルRe: 文字数の制限は?
記事No464
投稿日: 2011/06/28(Tue) 16:55
投稿者wanichan
編集できる文字数に制限はございません。
ハングアックすることはないですよ。
とにかく快適に編集できています。

少なくとも私が持っているPCで不自由を感じたことはありません。
http://www.wanichan.com/profile/personal/pc/

何かそのご使用のシステムに問題があるのではないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

タイトルRe^2: 文字数の制限は?
記事No465
投稿日: 2011/06/28(Tue) 21:23
投稿者OJer
> 編集できる文字数に制限はございません。
> ハングアックすることはないですよ。

いまどき当然ですよね。

> とにかく快適に編集できています。

それは幸運ですね。

> 少なくとも私が持っているPCで不自由を感じたことはありません。
> 何かそのご使用のシステムに問題があるのではないでしょうか?

こちらもW7、Office10で不自由を感じるPCではありません。
ew4以外は問題を感じたことはありません。

不思議ですねえ?

ありがとうございました。