TOP > Expression Web & FrontPage Users Forum
Expression Web & FrontPage Users Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [旧フォーラム過去ログ] [過去ログ] [管理用]

タイトル 画像のImagesホルダーへの自動保存
投稿日: 2013/03/15(Fri) 10:41
投稿者morita
何度もでおたずねしてすみません。

FrontPageでは画像の保存をすると自動的にImagesホルダーに自動的に保存されていたのですが、ExpressionWeb4では画像保存すると、myweb直下のページと同列に保存されています。Imagesホルダーに自動的に保存するにはどうしたらよいでしょうか?画像をひとつづつ移動させてもシステム上問題ないでしょうすか?

また、_Overlayホルダー内に目次にしていた文字がgif画像で保存されているのようです。必要なければOverlayホルダーと_Bordersホルダー(画像を移動した後)を削除してFrontPageからの不必要なホルダーを整理することはしても大丈夫でしょうか?

教えてください。急いでいません。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)