TOP > Expression Web & FrontPage Users Forum
Expression Web & FrontPage Users Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [旧フォーラム過去ログ] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: デザインビューでのドロップダウンメニューの表示
投稿日: 2013/07/01(Mon) 12:07
投稿者wanichan
> いつも貴サイトにはお世話になっております。ありがとうございます。
>
> サイト上部に外部ファイルのJavascriptにて動作するドロップダウンメニューを配置したところ、
> デザインビューでは、そのメニューが全て表示されてしまうため、コンテンツ部分の編集が不便で困っております。
> デザインビューにて、ドロップダウンメニューのドロップされる部分がうまく隠れるようにすることはできますでしょうか?
> Javascriptは外部ファイルを読み込んでいます。

そのドロップダウンメニューの配置の記述自体すべてJavaScriptで記述する方法もありますが。
そのドロップダウンリストメニューの配置方法は、当サイトに記述されているものでしょうか? それとも他のサイトや書籍を参照されたのでしょうか?
後者の場合は、その作者にサポートを依頼してみてください。

よろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)