TOP > Expression Web & FrontPage Users Forum
Expression Web & FrontPage Users Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [旧フォーラム過去ログ] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^4: 「ページ挿入」に関して
投稿日: 2013/11/03(Sun) 22:41
投稿者Yuki
参照先http://mbsupport.dip.jp/tra/tra76.htm
ご回答頂き、ありがとうございます。

FrontPage 2003 を購入したとき
ダイナミックWebテンプレートでのサイト構築も検討しましたが
ページ挿入を使うことになりました。

隠しメタデータのチェックを外したり、「_vti_cnf」を全部削除した結果
FrontPage 2003 で発行したHTMLファイルにも同じトラブルが発生しました。
ただ、これを実行したのは質問する前です。

現在、FrontPage 2003 で「発行済みHTMLの最適化...」を実行したところ
正常な状態に戻りました。
Expression Web 4 でも同じような設定をしたものの
トラブルが継続しています。

つまり、FrontPage 2003 で発行(パブリッシュ)するなら問題ないので
このまま継続利用したいと思います。
この奇妙な現象を、Expression Web 4 でも解決できたら良いと考えています。

どうもありがとうございました。
引き続き、「ワニchanのうぇぶわーるど」様のサイトを参考に勉強したいと思います。

念のため、変更した事を追記しました。

http://mbsupport.dip.jp/tra/tra76.htm#a


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)