www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

セクション内のすべてのバージョンを削除するには

ページのバージョン管理
最終更新日時:2016/06/11 10:11:11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在のセクションのすべてのバージョンを削除するには、[履歴]タブをクリックし、[履歴]グループの[ページのバージョン]の▼をクリックして[セクション内のすべてのバージョンを削除]を選択します。この操作は元に戻せないので、念のためすべてのページの古いバージョンを確認し、残したいバージョンは別のセクションにコピーまたは復元等の操作を済ませてから行ってください。

はじめに

古いバージョンがない場合は[履歴]タブの[ページのバージョン]コマンドはグレー表示になります。

一方、古いバージョンが存在する場合は、[ページのバージョン]コマンドが利用できるようになります。

セクション内の最新のバージョンのみを残したい場合、セクション内のすべてのバージョンを削除することができます。

セクション内のすべてのバージョンを削除

  1. [履歴]グループの[ページのバージョン]の▼をクリックします。
  2. [セクション内のすべてのバージョンを削除]を選択します。
  3. 確認メッセージが表示されるので、すべてのバージョンを削除してもよい場合は[はい]ボタンをクリックします。
    セクション "クイック ノート" で、すべてのページのバージョンを削除しますか?
  4. セクション内のすべてのバージョンが削除されました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ