www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

新しいリンクノートを作成しないようにするには

リンクノート
最終更新日時:2016/06/13 16:52:40
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既定では、ドッキングウィンドウの場合は自動的にリンクノートとして処理されます。ドッキングウィンドウ使用時でも通常のノートを作成したい場合は、[OneNoteオプション]ダイアログボックスを表示して、[詳細設定]を開き、[新しいリンクノートを作成できるようにする]のチェックを外します。

新しいリンクを作成できないようにする

  1. [ファイル]タブを開き、[オプション]をクリックして、[OneNoteオプション]ダイアログボックスの[詳細設定]を開きます。リンクノートを開いている場合はリンクノートのアイコンをクリックして[リンクノートのオプション]を選択します。
  2. [新しいリンクノートを作成できるようにする]のチェックを外して、[OK]ボタンをクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ