TOP > Microsoft Office Users Forum
Microsoft Office Users Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [旧フォーラム過去ログ] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^4: 郵便番号変換ウィザードのインストール方法を教えてください
投稿日: 2012/01/07(Sat) 16:41
投稿者森田 貴   <takashi_morita@jcom.home.ne.jp>
> > > まず、どこに zipcode7.xla をダウンロードしましたか?
> > > デスクトップに保存しましたか? それとも「ダウンロード」フォルダーに入れましたか?
> >
> > 早速のご支援ありがとうございます。何回かトライしましたので現在、デスクトップ、ダウンロードフォルダー双方に保存されています。
> > 次のステップを教えてください。よろしく!
>
> では、そのいずれかに存在する zipcode7.xla をlibraryフォルダーにコピーすればOKです。
>
> デスクトップにあるのであれば、まず、Library フォルダーを開いて、デスクトップにある zipcode7.xla を選択して、Libraryフォルダー内にドラッグ&ドロップすればOKです。
>
> Libraryフォルダーの開き方はわかりますか?
> 64ビット版であれば場所が違うので注意してください。

了解しました。三連休中、ありがとうございます。
アドインに「郵便番号変換ウィザード」をインストール完了しましたが、EXCELのアドインのウィザードをクリックし、「郵便番号変換」をクリックすると”郵便番号変換エンジンが見つかりません”と警告あり、先に進めません。どうすればよいでしょうか?
再度ご教示方お願いします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)