www.wanichan.com

タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加するには

OneNoteの表示オプション
最終更新日時:2013/11/21 21:29:25

OneNote 2010では[OneNote オプション]ダイアログボックスの[表示]タブを開き、[タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加する]にチェックを付けると、タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンが追加されます。そのアイコンをクリックすると、新しいミニノートを開くことができます。

タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加

  1. [ファイル]タブをクリックします。
  2. [オプション]をクリックします。
  3. [OneNoteのオプション]ダイアログボックスの[表示]タブを開きます。
  4. [タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加する]にチェックを入れて、[OK]ボタンをクリックします。
  5. タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンが表示されました。

備考

常にOneNoteのアイコンをタスクバーの通知領域に表示するには、[隠れているインジケータを表示します]をクリックし、[カスタマイズ]をクリックして、[Microsoft OneNote Quick Launcher]の動作を[アイコンと通知を表示]を選択するとOKです。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ