www.wanichan.com

ファイルの印刷イメージをページに追加するには

ファイルの挿入
最終更新日時: 2013/07/27 10:36:16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2013で[挿入]タブを開き、[ファイル]グループの[ファイルの印刷イメージ]を選択して、対象となるファイルを選択します。印刷イメージ内のテキストはOneNoteで検索できるので便利です。

Word文書の印刷イメージをページに追加する

Word 2010コーナーに用意されているサンプルファイル『03.docx -18.79 KB (19242 バイト)』の印刷イメージを、OneNoteのページに追加してみましょう。

  1. [挿入]タブを開き、[ファイル]グループの[ファイルの印刷イメージ]を選択します。
  2. [挿入するドキュメントの選択]ダイアログボックスが表示されたら、印刷イメージを追加したいファイルを選択して[挿入]ボタンをクリックします。
  3. ファイルの印刷イメージがページに追加されました。

備考

印刷イメージの元ファイルを開くには、下の図のようにファイルをダブルクリックし、添付ファイルを開くかどうかの警告メッセージが表示されるので[OK]ボタンをクリックします。

印刷イメージの上のファイル名をダブルクリック
[警告]メッセージの[OK]ボタンをクリック
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ