www.wanichan.com

Webページへのリンクを挿入するには

ハイパーリンクの挿入
最終更新日時: 2013/07/27 17:43:39
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2013でインターネット上のWebページへのリンクを正しく指定するために、[リンク]ダイアログボックスの[Webの参照]ボタンをクリックするとよいでしょう。するとブラウザーが起動するので、アドレスをコピーして[リンク]ダイアログボックスの[アドレス]に貼り付け、リンク文字列を指定します。

インターネット上のWebページへリンクを挿入する

  1. 挿入したい場所にカーソルを移動し、[挿入]タブの[リンク]をクリックします。
  2. [リンク]ダイアログボックスの[Webの参照]をクリックすると、ブラウザーが起動します。
  3. ブラウザーのアドレスバーのアドレスをコピーします。
  4. OneNoteにタスクを切り替えて、[リンク]ダイアログボックスの[アドレス]ボックスに貼り付けます。
  5. リンク文字列を指定して[OK]ボタンをクリックします。
  6. インターネット上のWebページへのリンクが挿入されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ