www.wanichan.com

リンクノートを作成するには

リンクノート
最終更新日時: 2013/08/01 10:53:13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開いているWord文書、PowerPointプレゼンテーション、またはWebページに自動的にリンクするには、OneNote 2013で[校閲]タブを開き、[リンクノート]をクリックします。するとドッキングウィンドウが開き、ドキュメントを見ながらノートをとることができます。

リンクノートを作成する

  1. 対象となるWord文書、PowerPointプレゼンテーション、またはWebページを開いておきます。
  2. OneNoteの[校閲]タブを開き、[リンクノート]をクリックします。
  3. [OneNoteの場所の選択]ダイアログボックスで、リンクノートの保存先を指定して[OK]ボタンをクリックします。
  4. ドッキングウィンドウになると、以下のメッセージが表示されます。[OK]ボタンをクリックします。
  5. ドッキングウィンドウが開き、ノートに書き留めると自動的にそのドキュメントへのリンクが生成されました。

備考

既定では、ドッキングウィンドウを開くと自動的にリンクノートになります。ドッキングウィンドウを開く方法については、『新しいドッキングウィンドウを開くには』を参照してください。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ