www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

保持するバックアップの数を変更するには

保存とバックアップ
最終更新日時:2016/05/15 21:50:47
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2016既定のバックアップの数は2つです。[ファイル]タブの[オプション]をクリックして[OneNoteオプション]ダイアログボックスを開き、[保存とバックアップ]の[次の間隔でノートブックのバックアップを作成する]にチェックがついていることを確認して、[保持するバックアップの数]の数値を変更します。

はじめに

既定のバックアップの数は2つです。とりわけ、バックアップの間隔を頻繁にしている場合は、このバックアップの数を必要に応じて変更することが可能です。

保持するバックアップの数を変更する

  1. [ファイル]タブをクリックします。
  2. [オプション]をクリックします。
  3. [OneNoteオプション]ダイアログボックスの[保存とバックアップ]タブを開きます。
  4. [次の間隔でノートブックのバックアップを作成する]にチェックがついていることを確認します。
  5. [保持するバックアップの数]の数値を変更して、[OK]ボタンをクリックします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ