www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

ページをコピーするには

ページの作成と管理
最終更新日時:2016/05/19 22:37:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開いているノートブック間で自由にページをコピーすることができます。コピーしたいページを右クリックして、ショートカットメニューより[移動またはコピー]を選択し、コピー先のセクションを選択します。なお、同じセクション内でページをコピーすることも可能です。

別のノートブックのセクションにページをコピーする

  1. コピーしたいページタブを右クリックしてショートカットメニューより[移動またはコピー]を選択します。
  2. コピー先を選択して[コピー]ボタンをクリックします。
  3. コピー先のノートブックのセクションを開いて、コピーされたことを確認します。

同じセクション内でページをコピーするには

  1. コピーしたいページのタブを選択します。
  2. Ctrlキーを押しながらコピー先までドラッグします。
  3. ページがコピーされました。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ