www.wanichan.com

PowerPointからリンクノートを作成するには

PowerPointとの統合
最終更新日時:2016/06/19 03:34:37
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PowerPointの[校閲]タブを開き、[OneNote]グループの[リンクノート]をクリックすると、編集中のPowerPointプレゼンテーションとのリンクノートを作成することができます。OneNoteのノートの各行に、現在表示されているスライドがリンクされます。

PowerPointからリンクノートの作成

  1. リンクノートを作成したい対象のPowerPointプレゼンテーションを開きます。
  2. [校閲]タブを開き、[OneNote]グループの[リンクノート]をクリックします。
    OneNoteのノートの各行に、現在表示されているスライドがリンクされます。
  3. 既存ページの続きの場合は、[最近選択した内容]一覧から、新しいページにリンクノートを作成するには、[すべてのノートブック]の一覧からセクションを選択して[OK]ボタンをクリックします。
    アイテムを保存するセクションまたはページを選択します
  4. リンクノートがドッキングウィンドウとして表示されました。

備考

リンクノートの利用方法については、以下の記事を参照してください。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ