www.wanichan.com

既存のスプレッドシートからグラフを挿入するには

Excelとの統合
最終更新日時:2016/06/19 13:41:28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既存のExcelスプレッドシートにグラフが含まれている場合、そのグラフをOneNoteに挿入することができます。[挿入]タブを開き、[ファイル]グループの[スプレッドシート]を選択して、[既存のExcelスプレッドシート]を選択し、対象となるExcelのファイルを選択して、[グラフまたは表の挿入]を選択し、対象となるグラフを選択します。

既存のExcelスプレッドシートの特定のグラフのみページに追加する

  1. [挿入]タブを開き、[ファイル]グループの[スプレッドシート]を選択します。
    Excelスプレッドシートのイメージを追加します。後からExcelを使用して編集できます。
  2. [既存のExcelスプレッドシート]を選択します。
  3. [挿入するドキュメントの選択]ダイアログボックスから対象となるスプレッドシートを選択して[挿入]ボタンをクリックします。
  4. [グラフまたは表の挿入]を選択します。
  5. [カスタム挿入]より対象となるグラフを選択します。
  6. 選択したグラフがページに挿入されました。

スポンサーリンク

関連記事

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ