www.wanichan.com

[Word] [標準]と[書式設定]ツールバーを2行に並べて配置できない

フォーラム過去ログ

■2702 / inTopicNo.1) 質問:無料でできる簡単ホームページ作り

  
□投稿者/ hayashi -(2006/12/07(Thu) 08:56:11)

記事内容:[Word] 

hayasiといいます。お教えください。
XPをつかっています。
上のタイトルにあります、書籍「無料でできる…」p53 step5で、[標準]と[書式設定]ツールバーを2行に並べて配置する、の一行が、かすんでいて、私がチェックを入れることができません。(かすんでいますが、チェックはついています)。1、私は、なにもせずに、このまま進んで良いのですか。
あるいは、2、何か動作、作業をしなければいけないのでしょうか。3、なにか作業をするとすれば、どうしたら良いのですか。

■2703 / inTopicNo.2) Re[1]: 質問:無料でできる簡単ホームページ作り

□投稿者/ wanichan -(2006/12/08(Fri) 06:52:26)

グレーになっている場合は、何かの操作中ではないかと思います。
一旦何か画面が出ている場合は閉じてください。

その後に、もう一度操作を行ってみてください。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このページに関する技術的なご質問には一切お答え致しません。フリーソフトになったExpression Web 4に移行してください!

▲このページのトップへ