www.wanichan.com

[新しいセクション 1]の名前を変更するには

Section 1 ノートブックの操作
最終更新日時:2023/04/03 16:29:40
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいOneNoteの場合、ナビゲーションウィンドウの左上の[<]をクリックしてノートブックとセクションを表示し、セクションリストから[新しいセクション 1]を右クリック(option+クリック)してショートカットメニューより[名前の変更]を選択するか、[ノートブック]メニューの[セクション]をポイントして[セクション名の変更]を選択します。

メニューコマンドから操作する

  1. [ノートブック]メニューの[セクション]をポイントして[セクション名の変更]を選択します。
  2. セクション名がすべて選択された状態になるので、そのまま入力します。
  3. ここでは「旅行」と入力します。
  4. セクションの名前が変更されました。

ナビゲーションから操作する

  1. ナビゲーションウィンドウの左上の[<]をクリックしてノートブックとセクションを表示します。
  2. [新しいセクション 1]のセクションを右クリックしてショートカットメニューより[名前の変更]を選択します。
  3. セクション名がすべて選択された状態になるので、そのまま入力します。

※執筆環境:Microsoft OneNote for Mac バージョン 15.36

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ