www.wanichan.com

新しいクイックノートを作るには

ページとクイックノートの操作
最終更新日時: 2013/07/08 13:54:54
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2013の新しいクイックノートを作成する方法は[OneNoteに送る]ツールを利用する方法と、タスクバーの通知領域のOneNoteのアイコンを利用する方法の2通りあります。

[OneNoteに送る]ツールを利用する

[OneNoteに送る]ツールから[新しいクイックノート]をクリックします。

↓

タスクバーの通知領域のOneNoteのアイコンを利用する

タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加している場合は、そのアイコンのクリックで簡単にクイックノートを作成できます。そのOneNoteのアイコンの追加方法は『タスクバーの通知領域にOneNoteのアイコンを追加するには』を参照してください。

  1. タスクバーの通知領域にあるOneNoteのアイコンの設定値をあらかじめ[新しいクイックノート]に設定しておきます。
  2. そのOneNoteのアイコンをクリックします。

備考

OneNoteの画面上からクイックノートのセクションに切り替えるには、以下の手順に従います。

  1. [ノートブックの選択]の▼をクリックします。
  2. 一覧から[クイックノート]を選択します。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ