www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

新しいセクションを作成するには

セクションの操作
最終更新日時: 2013/07/09 09:55:59
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2013で新しいセクションを作成するには、セクションタブの右側の新しいセクションの作成タブをクリックするか、任意のセクションタブを右クリックして、ショートカットメニューより[新しいセクション]をクリックします。新しいセクションは一番右端に生成されます。新しいセクション作成直後、そのセクション名が変更できる状態になるので、任意の名前を入力します。

新しいセクション作成タブを利用する

  1. セクションタブの右側の新しいセクションの作成タブをクリックします。
  2. 新しいセクションと無題のページが生成され、セクションの名前が変更できる状態になるので、その場でセクション名を指定します。

ショートカットメニューを利用する

  1. 任意のセクションを右クリックして、ショートカットメニューより[新しいセクション]を選択します。
  2. 一番右側に新しいセクションと無題のページが生成され、セクションの名前が変更できる状態になりました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ