www.wanichan.com

セクションを削除するには

セクションの操作
最終更新日時: 2013/07/09 22:47:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2013で削除したいセクションを右クリックして、ショートカットメニューより[削除]をクリックするか、削除したいセクションを選択して[ホーム]タブの[削除]をクリックします。削除されたセクションはノートブックのごみ箱に移動され、60日間保持されます。

セクションを削除する

  1. 削除したいセクションを右クリックして、ショートカットメニューより[削除]をクリックします。
  2. 「次のセクションをこのノートブックのごみ箱に移動してもよろしいですか?」という確認メッセージが表示されるので、削除する場合は[はい]ボタンをクリックします。
    次のセクションをこのノートブックのごみ箱に移動してもよろしいですか?
  3. セクションが削除されました。

セクショングループを削除する

  1. 削除したいセクショングループを右クリックして、ショートカットメニューより[削除]をクリックします。
  2. 「次のセクショングループのセクションをこのノートブックのごみ箱に移動してもよろしいですか?」という確認メッセージが表示されるので、削除する場合は[はい]ボタンをクリックします。
  3. セクショングループが削除されました。

備考

削除されたセクションは、ノートブックのごみ箱に移動されます。[履歴]タブを開き、[履歴]グループの[ノートブックのごみ箱]を選択し[ノートブックのごみ箱]を選択すると、削除されたセクション等が確認できます。

なお、セクショングループを削除した場合、そのセクショングループに存在していたセクションとそのページがノートブックのごみ箱に移動され、セクショングループは完全削除されます。

スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ