www.wanichan.com

Microsoft Office全般(Excel/Word/PowerPoint/Access/Outlook/OneNote)の使用方法を解説。

行または列を挿入するには

表の挿入と編集
最終更新日時: 2013/07/19 07:34:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2013で間に行を追加する場合は、追加したい上の行または下の行内にカーソルを移動して、[表ツール]の[レイアウト]タブを開き、[挿入]グループの[上に行を挿入]または[下に行を挿入]をクリックします。一方、左側に列を挿入する場合は、その右側の列内にカーソルを移動し、[表ツール]の[レイアウト]タブを開き、[挿入]グループの[左に列を挿入]をクリックします。右側に列を挿入する場合は[右に列を挿入]をクリックします。

上に行を挿入する

  1. 追加したい下の行内にカーソルを移動します。
  2. [表ツール]の[レイアウト]タブを開き、[挿入]グループの[上に行を挿入]をクリックします。
    上に行を挿入:現在の行の1つ上に新しい行を追加します。
  3. 上に行が挿入されました。

右に列を挿入する

  1. 追加したい左の列内にカーソルを移動します。
  2. [表ツール]の[レイアウト]タブを開き、[挿入]グループの[右に列を挿入]をクリックします。
    右に列を挿入:現在の列の右横に新しい列を追加します。
  3. 右横に列が追加されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ