www.wanichan.com

ノートブック内のすべてのバージョンを削除するには

ページのバージョン管理
最終更新日時: 2013/07/29 10:16:39
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OneNote 2013で現在のセクションに限らず、ノートブック内のすべてのバージョンを削除するには、[履歴]タブの[ページのバージョン]の▼をクリックして、[ノートブック内のすべてのバージョンを削除]を選択します。この操作は元に戻せないので、念のためすべてのページの古いバージョンを確認、残したいバージョンは別のセクションにコピーまたは復元等の操作を済ませてから行ってください。

はじめに

前の記事『セクション内のすべてのバージョンを削除するには』の操作を行った後でも、他のセクションに古いバージョンが残っている場合があります。

無駄に古いバージョンが残っている場合、ノートブック内のすべてのバージョンを削除してもよいでしょう。

ただし、この操作は元に戻せないので、念のためすべてのページの古いバージョンを確認、残したいバージョンは別のセクションにコピーまたは復元等の操作を済ませてから行ってください。

ノートブック内のすべてのバージョンを削除

  1. [履歴]タブの[ページのバージョン]の▼をクリックして、[ノートブック内のすべてのバージョンを削除]を選択します。
  2. 削除してもよいか確認メッセージが表示されます。本当に削除する場合は[はい]ボタンをクリックします。
  3. ノートブック内のすべてのバージョンが削除されました。
スポンサーリンク
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

※技術的な質問はMicrosoftコミュニティで聞いてください!

▲このページのトップへ